ベネトン(ドイツ)のキッズコーナー

ベネトン インターナショナルはドイツに80店舗ある全てのベネトンストアにキッズコーナーをつくりました!

bene1.JPG

ドイツ国内にある全てのベネトンストアにベネトン用にカスタマイズした自立式のプレイスタンドが導入されました。子供たちが安全に遊べる環境をつくるために、全ての店舗で広くオープンなスペースを確保しました。このスペースは店内のどこからも見ることができます。ベネトンのコーポレートカラーである緑色はカラフルな店内でも簡単に見つけることができて、子供たちをすぐに惹きつけます。

また、このプレイタワーにはタッチパネルで遊べるゲームがインストールされたプレイタッチが取付けられているので5歳以上の子供たちでも飽きずに楽しめます。いくつかの店舗では親たちが休憩できるソファーを用意しています。

bene4.JPG

一見すると「無駄なスペース」、「もっと商品が並べられるのにもったいない」と思われるかもしれませんが、子供たちが店内の安全なキッズコーナーで遊んでいる間、親たちは子供たちが迷子にならないか、いたずらしないか心配せずにリラックスして洋服を選ぶことができます。そして家族は笑顔で店を後にするでしょうし、またこの店に来ようと思うでしょう。

これがIKCのコンセプトでもある「Turning Play into Profit=遊びを利益に変える」ということです!


あなたのお店や施設ではキッズコーナーを有効に活用していますか?「なんとなく、とりあえず」で設置している方にはIKCの店内キッズコーナー用の木製遊具をおススメします。

資料(商品カタログ、価格表)は以下から無料でお送りいたします。

資料請求フォームにジャンプします

是非、キッズコーナー専用に設計されたIKCの遊具をご検討ください。